明けましておめでとうございます2015年01月05日 16:59


 
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

 暮れから正月まで、暇さえあればスノーシューやら、歩くスキーで雪の上を歩いてました。
 
 先月の16日から17日にかけて積もった雪がまだ残っているのです。これにはびっくりです。福島も寒かったけれど、この降った雪がなかなか解けないというのには驚きます。
先日はとうとうマイナス25度を下回りました。今朝もマイナス22度。別の温度計と比べましたが同じでした。

いいですねえ、中途半端でなく、気分がビシッとして。

写真は今日の夕焼けです。ちょっとだけですけど。
いい天気が続いてます。明日から崩れるそうですが、新しい雪がちょっとだけほしいなあ。

ああ、そうだ。先日アオゲラが死んでいたと書きましたが、ヤマゲラと訂正いたします。ずっと、正そうと思ってましたが忘れてました。
今、書きなおそう。


コメント

_ 小塚勝昭 ― 2015年01月05日 21:20

-25度は経験してません。雪は佐渡より少ないようですね。
小麦やソバは北海道がいいのではないでしょうか。
広々としていいところですね。

_ ikeda ― 2015年01月08日 18:01

小塚さん、お久しぶりです。
小麦は楽しみです。
あと、近くでチーズ作りを教えてくれる人がいればいいんだけどなあ。
美味いパンとチーズとジャム。これさえあれば、、、。
チーズは美味しいのが売っているんですけれど、私達にはタマーーにしか買えません。

_ Heel Lifts and Shoe Lifts ― 2016年09月11日 00:16

Hello, i feel that i saw you visited my website thus i got here
to �go back the choose�.I am trying to find issues
to improve my site!I assume its ok to use some of
your ideas!!

_ exercise program ― 2017年03月02日 21:10

Yes! Finally someone writes about personal trainer newport.

_ manicure ― 2017年04月03日 12:23

It's difficult to find well-informed people
about this subject, but you sound like you know what you're talking
about! Thanks

_ BHW ― 2017年04月14日 00:55

Hello, I think your site might be having browser compatibility issues.

When I look at your blog in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it
has some overlapping. I just wanted to give you a quick
heads up! Other then that, superb blog!

_ manicure ― 2017年05月04日 09:25

Quality posts is the secret to invite the people to pay a quick visit the web site, that's what this site is providing.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック